ローマパリロンドン

【登山用】オスプレー ケストレル 38 ジャングルグリーン M/L

登山用にザックを買う

登山では

リュックサックとかバッグと呼ばないで、ザックと呼ぶらしい。

その程度の超初級者ですが、先日のハイキングで見つけた問題点を解消すべく

ザックを買いました。

買ったのはこちら!!

 

f:id:x-home:20170422091745j:plain

 

オスプレー ケストレル 38 

 

ネットで評判が良いので、これにしました。

ショップで試せと言われていますが、ネット通販です。

 

決め手は、おすすめ1位だったから。

 

outdoorgearzine.com

  

色は悩みました。

やっぱり、遭難したことを考えたら黒は無い。かっこいいけど。

でも緑より赤や青の方が。。。と思いましたが、緑にしました。

 

紹介サイトのおすすめワードです。

  • 総合1位:文句のつけようがない完成度ですべてのハイカーにおすすめできる傑作
  • これから登山をはじめようとするすべてのビギナーにはまさにうってつけ。
  • これほど他人におすすめできるバックパックは他にない

outdoorgearzine.com