ローマパリロンドン

【商品レビュー】二つ折革財布を買ったぜ!! cocomeistar マットーネ マルチパース

cocomeistar マットーネ マルチパース レビュー

こんにちは☺️

先日、近所の歯科医院を出てから15分~20分くらい歩いたら、財布が無くなってることに気付きました。😲

 

あぁ、( ̄▽ ̄;)

 

しばらくお金を100均の袋に入れて凌ごうとするが、非常に使いヅライ。

 

やっぱりまともな財布が欲しい😭

 

そこで革財布を物色する、、、高い😭

 

あ~あ😲

 

メルカリで何かないかな、、、と探してみたらあった😆

 

購入してしまいました。😆

 

ココマイスターのマットーネです。
f:id:x-home:20190318232520j:image

 

痺れますねー☺️

かなりお安く購入出来ました😆

 

折角なので、商品画像を🆙していきます。

 

お財布画像

全体図

f:id:x-home:20190318232735j:image

このような箱に入ってる😁


f:id:x-home:20190318232756j:image

ジャン。


f:id:x-home:20190318232820j:image

実物はもう少し茶色かなぁ😃


f:id:x-home:20190318232842j:image

 

札入

f:id:x-home:20190318233212j:image

お札を入れるところです。パーティションがあり、2つに区切られてる。😆


f:id:x-home:20190318233738j:image

お札入れの内側には小さなポケットが付いている。二ヶ所。何かに使えそう✨

 

小銭入れ

f:id:x-home:20190318233235j:image

小銭を入れるところ。一番汚れるであろう場所😆


f:id:x-home:20190318233252j:image

ボタンで止まる。ボタンが金色なのも良い☺️

 

カード入れ


f:id:x-home:20190318234208j:image

カードは4枚収納可能。😆


f:id:x-home:20190318234229j:image

カード入れの裏にポケットがある😁

 

コバ


f:id:x-home:20190318234433j:image

問題なし✨


f:id:x-home:20190318234500j:image

キレイ😁

 

刻印

f:id:x-home:20190318234612j:image

カード入れの下部にcocomeistarの刻印😁

 

職人の技

f:id:x-home:20190318235559j:image

角のところがキレイに折り畳まれている😁


f:id:x-home:20190318235638j:image

これをやれと言われたら、((( ;゚Д゚)))

 

ブルーハワイ

f:id:x-home:20190318235837j:image

私が購入したのはブルーハワイです。

実物は画像よりもう少し濃い色ですね😃

黒やネイビーを選びがちですが、こういう色も悪くないなと思います。

 

 

評価

二つ折りと言ったら、どこの商品を購入しても、大体デザインは同じ。革は牛らしく、柔らかいのかなぁと思います。

GANZOの二つ折り財布を所有していますが、それに比べると小銭入れ周りのポケットが2つが少ないですね😃

まだ使用してから日が経っていないので、まだ変化はないけれど、これから経年変化を楽しみたいです!!!✌️