ローマパリロンドン

【レビュー】人気のロンシャン プリアージュをプレゼントした

ロンシャン プリアージュを母にプレゼントした

 


f:id:x-home:20190106203518j:image

 

 

人気のロンシャン プリアージュを母にプレゼントしました。このバッグは非常に人気があります。街にいれば1日一回は、このバッグを持ってる女性に出くわします。男性の私から見てもお洒落なバッグだなと思います。

 

ロンシャン プリアージュは色が複数あって、結構悩んだけど無難なNavyにしました。

 

レビュー

サイズ感

f:id:x-home:20190106204006j:image

ロンシャン プリアージュは同じ型で2サイズ展開してるけど、購入したのは小さめの1621の方。ペットボトルと比較すると、上の画像通り。


f:id:x-home:20190106204233j:image

最初小さいかなと思ったんだけど、底のマチが広いので、見た目以上にたくさんものが入りそうです。500mlペットボトルなら横ですっぽり入ります。


f:id:x-home:20190106204428j:image

中はシンプル。


f:id:x-home:20190106204528j:image

内ポケットがひとつあるだけ。

 

タグ

f:id:x-home:20190106204618j:image

中国製。ネットのレビューを見渡すと、いろんな国で作ってるらしい。

 

ファスナー

f:id:x-home:20190106204807j:image
ファスナーが付いてるから、物を落っことすことは無さそうだ。荷物も他人に見られないし良い。

 

持ち手

f:id:x-home:20190106204952j:image

持ち手は革。茶色がお洒落さをUPしている。

 

ボタン

f:id:x-home:20190106205052j:image

蓋に馬の刻印と金色のボタン。お洒落。


f:id:x-home:20190106205410j:image

ボタンの裏側。


f:id:x-home:20190106205442j:image

金色のボタン。

 

刻印

f:id:x-home:20190106205529j:image

蓋の付け根。LONGCHAMPの刻印。

 

折り畳んだら

f:id:x-home:20190106205146j:image

折り畳むと、大分小さい。セカンドバッグにも使えるし、メインでも問題無い。


f:id:x-home:20190106205300j:image

折り畳み方。

 

感想

非常にお洒落。このバッグを持ってる女性を見ると、良いバッグだなと外見で判断してましたが、実際に購入してみても、考えは変わりませんでした。別サイズも欲しいし、他の型のロンシャンも良いな(⌒‐⌒)

 

余談


f:id:x-home:20190106231408j:image

母とひつまぶしを食べたよ。美味しいー