ローマパリロンドン

【レビュー】 プロトレック PRW-6100Y-1JF

 プロトレック PRW-6100Y-1JF 買ったので、レビュー

 

 

 腕時計買ってしまった!衝動買い!!

 

購入したのはこちら、プロトレック PRW-6100Y-1JF。

f:id:x-home:20181223072830j:image


f:id:x-home:20181223072941j:image

 良いですね~~。

 

トリプルセンサーVer.3で、 方位、高度・気圧、温度を計測可能。

道に迷っても、これなら位置が分かるので便利。

ソーラー電波なので、電池交換と時刻合わせが不要。

機械式の腕時計持ってるけど、身に付けていないとすぐ狂うから面倒なんだな。

 

RANGEMAN(GW-9400J)もトリプルセンサーVer.3内蔵なので、RANGEMANの方が良いんじゃない?説があるけども、RANGEMAN新しいのが出てしまったので、、、

昔、RANGEMAN欲しさに記事書いたけど、プロトレック買ってしもうた。

y-home.hatenablog.com

 

 レビュー

時刻合わせ不要なのはやっぱり便利だよね。毎日付けてないと止まってしまう機械式腕時計の煩わしさが無いので非常にGOOD。見た目もカッコいい。

オレンジのとこも全然気にならない。差し色ですね。逆に真っ黒だとつまらない。アラーム機能があるので、目覚ましに使ってる。

 

メインはアウトドアなんだけど、仕事でも使ってます。高価で良い時計は世の中一杯あるけども、比較的リーズナブルなカシオはおすすめ。

 

商品紹介

買ったモデル。

 

 こっちは新型プロトレック 
 新型RANGEMAN、かっちょえー。 ★