YUIMETALの方が豊田真由子より絶対恐い!!

YUIMETALの方が豊田真由子より恐い

f:id:x-home:20170901000043j:plain

画像:amazon「メギツネ」 ツ盤<初回生産限定盤CD+DVD> 

 

豊田真由子とかいうゲス議員の「このハゲー」が世間を騒がせました。もはや引っ越しおばさんと同列。学歴は東大という国内最高なのに、偏差値と人柄は正比例ではないらしい。豊田真由子の怒号を聞くと、ブルブル震えちゃうね。

  


豊田真由子の暴言まとめ

 

どうせなら、秘書にはもっと耐えて録音して欲しかったなぁ。

 

YUIMETALについて

さてさて、話は変わりますがBABYMETALのYUIMETALはご存知ですよね。多分有名なので知らない人はいないと思うが、左側の子。

f:id:x-home:20170901002627j:plain

画像:http://www.sakuragakuin.jp/club/jyuon.html

 

タイトル通りで、この子の怒号も凄いんです。「寝てんじゃねー豚野郎!!」って。

 

証拠音声

証拠音声が、YOUTUBEに上がってる。 


寝てんじゃねぇ豚野郎&お兄ちゃん大好きっ!で3分間BABYMETALライブ

 

どうでしたか?恐くないですか?

 

癒されようゼ!!!