【ゲス】橋本健の不倫について

橋本健の不倫について

f:id:x-home:20170829051412p:plain

橋本健が辞めるってよ。

まあ、辞職勧告出てるし。

news.livedoor.com

 

こいつ、嫁も敵だし。自業自得だが大変だな。

 

熟慮期間

3日考えたらしい。8/25あたりまでは辞めようとすら考えていなかったらしい。ゲスは図太いのか?

 

3日間熟慮を重ねた結果、議員の職を辞したいと考えるに至った

 

toyokeizai.net

 

蓮舫は代表辞任まで1日考えた。

 

昨日1日どうすれば遠心力を求心力に変えることができるのか熟考させていただいた。

 

まぁ民進党は解体でよいと思うけどね。

blogos.com

当選履歴

  • 2007年地方統一選

初出馬したのが2007年。

f:id:x-home:20170829053153p:plain

兵庫県政令市議選 : 開票結果 : 統一地方選2007 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

  • 2011年地方統一選

中央区でトップ当選してる。

f:id:x-home:20170829053707p:plain

兵庫県 政令市議選:開票結果 : 統一地方選2011 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

  • 2015年地方統一選

またまたトップ当選。

f:id:x-home:20170829053956p:plain

開票結果-政令市議選・兵庫県【統一地方選2015】:読売新聞

 

それにしても投票率が悪い。35.47%

https://www.kobe-np.co.jp/news/senkyo/2015/touitsu/kobesigi/

 

AKB総選挙だったら?

49thシングル 選抜総選挙が最新だと思うが、これの80位が松岡はなで15,396票あるので、ゲスは圏外。とすると、80位も結構凄い。

f:id:x-home:20170829054404j:plain

架空発注

ゲスはゲス。架空発注とか結構ヤバいことをやってる。まぁ、ゲスなんで。不倫発覚時も家庭内が崩壊しているから問題ないでしょ?って感じのことを言ってたし。

www.yomiuri.co.jp

 

印刷費を返還すれば許してもらえると思ったら、甘いぜ!!河本と同じ。

芸能人生活保護不正受給問題 - Wikipedia

 

兵庫県とは

あの野々村元議員も兵庫県だった。ブログは意味不明。

ameblo.jp

 

・・・。